::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP出来事 ≫ 惰眠・・・

惰眠・・・

エライ事をしてしもぉたぁ~
ここんとこ、また早朝覚醒でAM5時前後に目覚めてて、本日もまぁそのくらいの起床だったのだけど、PCに向かったり朝ごはん食べたり新聞読んだりいつもと変わらぬ朝の支度をしていた。
ところが、ふと本棚に向かい、昔々から捨てずに置いてある色んな本の中から懐かしい1冊を手に取った。
「ひとめあなたに・・・(新井素子著:角川文庫)」
070607

初版の発行が昭和60年、21版が昭和62年(笑)
めちゃめちゃふるぅーー!
カバー内側のあらましを読んでも全くどういう話だったか思い出せない。
ただ、多分・・・私が高校生の時友達から「面白いよ」と教えてもらい、一気に読破したものだったという記憶はあるから、きっとスルスル読めちゃうんじゃないかな、とめちゃくちゃ久しぶりに手にってみた。
案の定1時間ほどで3分の1~半分近く読めてしまったのだけど、何故だかそれからものすごい睡魔が・・・。
本を床に落としたまま、なんと朝の10時頃~お昼の3時頃まで眠ってしまったのだ
ギャーー!!
なんてこと、何てこと
私の今日1日を返してーー!!
と言ったところでムダなんだよね・・。
ま、ララとバルドと3人仲良く同じ空間で眠れたという事に幸せを感じていよう・・T_T
出来事 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
だんだん暑くなって来ているから睡魔は、いつ起こるか分からないですね。
私こそ、今朝起きた後地下室に向かって幼い頃に熱狂的に読んでまっくていたコミックスを手に取って読んだ。
本を読んだら色んな気持ちとかが出てくるでしょう?特にその懐かしくてちょっぴり寂しい感覚が好きで今日も3冊ぐらい読んでしまった。。。^_^
ところで夏には絶対日本に来まーす!^0^
2007年06月10日(Sun) 07:24
編集
>Bettina
昨日今日は暑かったよ~!
コミックスも読み出したら止まらないよね。
夏、日本に来るの?
いつくらい?
楽しみ~♪
7月は6~8日と13~16日は大阪に居ないけど、
それ以外は居る予定だよ~。
あ、でもお母さんは6~15日くらいまでスイス行くんだって。
Bettinaと逆だね~(笑)
2007年06月13日(Wed) 18:39












非公開コメントにする