FC2ブログ

::LaLaとBaldoとYellと::




今日のララとわたくし:ララ編 :: 2005/10/16(Sun)

共通テーマ:
愛犬との暮らし テーマに参加中!

051016と、私が愛玩の活動をしている時に、今日の服従はダンナに。
そもそも、「今年は服従頑張る!」と言ってたのに、まぁ、ララの訓練競技会への出陳の事もあって、最近はほとんどやってなかったので、丁度いい。
どうだったか、って話を帰ってから聞くと・・・。
全体としてはララ、とっても良かったらしい。
紐付き脚側も遅れる事無く着いて歩いていたし、招呼もまん前に来たそうだ。
でも最近のララは飼い主の私が言うのも何なんだけど、結構安定はして来てると思う。ってか、そう信じたい(笑)
でも、やっぱり行進中のフセをしなかったようで、それは何度かやり直したそうだ。
ララぁ~、そんなにフセ、嫌なの~?

先生がドイツへ行かれてる間にあった、松本・三重の競技会、2つ続けてどうにかこうにかポイント取れてたまった、って話をしたらしく、特に三重での出来は、ララと私にしては良かったのに点数があまり伸びなかった、という報告をしたらば、先生も「点数なんか気にしなくてよろしい。あんなのは見る人によって幅がでるから。だけど、1席はとらないとなぁ~。」と言われたそうだ
ヒ~エェ~~
先生、そ・それは私とララとでですかぁ~?!
その要望(?!)はかなり難しいかと・・・。
私の野望はララが死ぬまでに98点台を取る事止まりなんですが・・・。
それもかーなーり自分に発奮させるために設定してるだけなので、それはどうやってもムリだと思われます・・・
何てもし先生に言っても、「そんな事言ってたらいつまでたっても95点辺りをウロウロしてるだけになるで!」て言われるんだろぉなぁ~・・・トホホTT

写真:ララ、あんたそんな「でへへ」と笑ってる場合じゃないよっ!

スポンサーサイト



  1. 服従訓練
  2. | comment:0
<<196鞍目:初級駈歩 | top | 今日のララとわたくし:私編>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する