FC2ブログ

::LaLaとBaldoとYellと::




帰りに :: 2005/10/23(Sun)

共通テーマ:
愛犬との暮らし テーマに参加中!

051024_1富士は朝、すっごく寒くフリースの上着を持って行って良かった!って思うくらいだったのに、お昼になるにつれ、すごく暖かく・・・いえ、暑いくらい!
地面は芝生だし自分が出終わった後はピクニック気分
OPを含め失格即退場ルールだったので、全て終了したのは午後2時半頃。
うちは表彰式もなにも関係ないので、片付けをしてすぐに会場を出発。

そして昨日の夜、メールでルークねぇが帰り、三方原PAで会おう!って言ってくれたので、そこへ向かう。
めっちゃ久しぶり~
昨年の12月に旅行をして以来の再会だ!
でも何だかそんなに会ってないような感じじゃないのがすごい(笑)
久しぶりにあったルークはすっごい男の子らしくて、更に「男ルーク!」を上げた、って感じ。
ねぇが車に戻ってる間、少しルークを預かったんだけど、やっぱ筋肉多いし男の子だし、ララとは全然引きが違う!
大型犬並みかも。
だけど、目とかやる事がやっぱララと似てる~
ルークもすっごい甘えたさんで、ねぇの事をず~っと見続けていた。
こういうところ、コッカーだよねぇ~
ちょっとしか話してない、と思っていたのに1時間半が過ぎていた。
う~ん、もっと話してたいけど寒くなってきたし、ルークねぇすごい薄着で風邪引いちゃ困るし、うちももうそろそろ出発かなぁ~・・って事であっという間にさようなら・・・
今年、もう一度くらい会えるといいなぁ~。

おぉ、忘れるとこだった。
最後に・・・今回の遠征中、往復とも車の運転やビデオ撮影をしてくれたダンナさま。
感謝しております。今後ともよろしくですm(_ _))
m(笑)

スポンサーサイト



テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. ララ
  2. | comment:0
<<「犬の映画」 | top | アジ競技会in富士川緑地公園>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する