::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




ドーナツ :: 2007/04/19(Thu)

先日、職場の前の席の人からミスドの株主優待券を頂いた。
これがなんと、3,000円分も
今日、妹に買い物を付き合ってもらったので、お礼にそのチケットで「好きなだけ買うが良い( ̄・・ ̄)=3 フンゾリ」って大盤振る舞い(笑)
ついでに家の分も買う。
待ってる人々に「コイツら・・・ショーケースのドーナツ、買い占める気か?!」って思われそうなくらい買う買う
さて、思い残す事無く買えたな、じゃお勘定
計3,900いくばく円
ひえぇぇ~~!!
しまった!大盤振舞いすぎたっ
結局、気を使った妹が500円を支払い、残りを現金で
何をやってんだかねぇ~。


  1. 出来事
  2. | comment:2
<<留学生 | top | ストップウォッチ>>


comment

ドーナツって本当に美味しいからしょうがないでしょう? =)
優待券ー!うちもほしかったなー、ミスド行った時に。戻ってきたら絶対に買い占めてやるーxD *オオゲサ*
3900円でドーナツ買ったって事、ゴキブリ達も喜んでたはずよね!よく想像できます。=)
前々週は、EASTERと言う休日があったから今でもチョコレートが多くて毎日毎日チョコ食べまくってます。;-)
  1. 2007/04/25(Wed) 06:50:51 |
  2. URL |
  3. Bettina #-
  4. [ 編集 ]

>Bettina
ベティーナが居る時にも買えば良かったね~。
ゴキブリちゃん達ももう大喜びだったよ~(今日の夜も来てたヨ)
EASTERってチョコ食べるんだっけ?
そっちのチョコはほんと~~に美味しいからね~!
うらやましい~。
  1. 2007/04/27(Fri) 21:36:38 |
  2. URL |
  3. かみみん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する