FC2ブログ

::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
MENU

3月5日岡山ブロック

共通テーマ:
愛犬との暮らし テーマに参加中!

さて、この日は前日からタープはそのままでOK、駐車スペースの確保もバッチリできてたので、家から出るより少しゆっくり目に宿を出発。
でも1度に出てる練習仲間内では一番遅い重役出勤 ̄▽ ̄;
す・すみません~~。

この日はいつも通りスモール・ミディアムはAGから。
今回のこのコース、最近の1度にしてはボーナスコースだ!!
すんごい素直で走りやすいコース!
でもなぁ~・・・こういうコースに限って何かあるんだよなぁ~・・・。特に私б( ̄▽ ̄;)!私の心の油断が禁物!!一つ一つ確実に、手を抜かず指差し確認!!
そして他の人の走りを見て迷わないよう見ない!と自分にたっぷり言い聞かせ、AGに。
心配していたスラロームの失敗もなく、タッチもちゃんと踏み、あとは最後のバーを2本跳んだらPRだ!!と思ったら、最後の最後で「行けた!!」と油断してしまい失格TT_TT
後からダンナに「あんたに言ったげようと思っててん!」と。
実はスモールで同じように失敗していたペアが何組かいたそうだ。
早く言ってよ~~!・・・・・でも見ない!と決めてたのは私だ・・・
ララぁぁ・・ゴメン、ごめんよーーTT

次のJP、こっちはAGに比べて少し複雑!
また私の「覚えられるかしら」症候群が出てきそう
とりあえず、ポイントになるところを頭に叩き込み、出走。
1、2、3つ目のタイヤの次は180度回してバーへ誘導しなきゃいけないので、タイヤ跳んだらすぐララを呼ばなきゃ!と思っていたのに足を滑らせ一瞬呼びが遅れる。
と、ララ、一瞬またフラ~~っとなったのだけど、呼ぶとすぐコースに戻ってきてくれて、後は順調に・・・・と思っていたら、もうちょっとで私が誘導ミスしかけるも、何とかPR!
ララ、ほんっとうにありがとう!

私はもう2度と見たくないけど、この日のAGと、JP初PRの動画をUPしましたので、どうぞ見て大笑いしてやって下さいまし。トホホ~TT

3月5日(日)岡山ブロック競技会
動画:AG
動画:JP

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する