::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP出来事 ≫ 思ったより

思ったより

ここ数日、黄砂がすごい。
遠景を見たとき「なんか霞んでる・・・しかも黄色っぽい?」って思ったけど、今日は自分がTVで見た中国にいるような感覚になった。
いつもより早いよね~?
そういえば3月下旬、インドのデカン高原へ旅行に行ってた職場の人も向こうで40何℃の日があったとか・・・。
異常気象の影響なんだって。
全世界規模・・・。

さて。
今日から仕事内容が変わった私。
正直・・・・もっとする事ないって思っていたら、「あ」という間に1日が終わってしまった
以前、違う職場でちょっとでも総務的な仕事してて良かった~~。
細かいところは場所場所で違うけど、ま、基本的な事は一緒だな。
1日1回、外に出られるし郵便局や銀行の用事も済ませられるしラッキ~
おまけにやっぱ週3日ってのは気分的にすっごい楽
頑張ろ~うっと
出来事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする