::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP出来事 ≫ お香

お香

我が家に仏壇はないけど、昔からお線香の香りが好きな私。
今まで色んな香りのお香を試してみた結果、つい数年前にやっと「これ!」というのに辿り着いた。
それが「白檀」。
私にはこの白檀の香りが一番リラックスでき、落ち着ける。
これを焚きながら、バリミュージックをBGMにジャスミンティーを飲むのが何より至福の時
今までは観光地にある香りの館みたいなところとか、デパートのお仏壇売り場A^^;などで購入していたのだけど、ちょっとPCで検索してみたらネットショップで取り扱っていたので今回はそこで購入する事に。
で、白檀に辿り着いてからは浮気もしなかったのだけど、今回同じ香木でありながら、白檀より千円ほど高い「沈香」を試してみようと一緒に購入。
届いた当日、早速沈香を焚いてみると・・・・
ん~・・嫌な香りではないけど、やっぱり私は白檀の方が断然好きかなぁ~・・って感じ。
でも捨てるのももったいないし・・・。
1本だけ使っちゃいましたが、もしどなたかご入用でしたら、お譲りいたしますよ~
出来事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする