::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




結婚記念日 :: 2007/03/06(Tue)

本日、結婚記念日
と覚えていても、「で?」って感じの我が家の2人。
「久しぶりに美味しいものでも食べに行きたいナァ~」と思ってはいても、結局「そういうとこに着て行く服がないや」とか「やっぱ邪魔くさい」とつい思ってしまう。
しかも寒かったこともあり「早く家に帰らなきゃ」と、直帰の私
一足先に家に帰り、しばしPCで作業をしているとダンナが帰ってきた。
手には帰る途中にあるケーキ屋さんのケーキの箱とスーパーで買ってきた自分の大好きなイチゴ
しかもケーキは開けてみるとこれまたイチゴのロールケーキだ(笑)
どこまでも「自分の好きなもの」にこだわるダンナ。
ま、自分で買ってきたし私も好きだからいいんだけどね。
で、本日普通の夜ご飯の後に、そのケーキを頂き、記念日終了。
安上がりな記念日だなぁ~(笑)
スポンサーサイト


  1. 出来事
  2. | comment:2
<<お香 | top | イライラ~~!!>>


comment

おめでとっ

おっ、結婚記念日おめでとう~!
うちだってもうすっかり「祝う」て
いうモードはない・・。
でも自分でケーキ買ってくるなんて
えらいなぁ。
うちなんていつもコンビニで何か買
ってくるぐらいしかないもん(笑)
  1. 2007/03/07(Wed) 20:06:53 |
  2. URL |
  3. ギグルママ #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

この閑散としたブログへいつもありがと~(笑)
気が付けば14回目の記念日だったよ・・・。
って事は主婦14年目?!
何だかそれは違うと自分でも感じるけど(笑)
コンビにでだって何かを買ってるからうちと一緒だよ~。
イチゴは今朝、私がすごい勢いで食べちゃった(笑)
この春こそはいちごの食べ放題に行きた~い!
(なんで話がそっちになるんだ?!)
  1. 2007/03/07(Wed) 21:24:31 |
  2. URL |
  3. かみみん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する