::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




歯が・・・ :: 2006/07/11(Tue)

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!

明日っからの旅行の準備を先週末からやり始めたのだけど、ものすごい量の荷物になってしまった・・・
ヨーロッパに行けるくらいのスーツケース2つ分
半分はワン達のフードやバルドのトイレシーツなど。
帰るときに荷物減ってくれないと困るんだけどなぁ~

という訳で、ララのトリミングをする時間もなく、今朝大慌てでやったお陰で、左右のバランスに、えらい事違いができてしまった
ま・ま、いっか、ララA^^;
んで、ついでにバルドの足の裏もバリバリしてやった
ちょびっと抵抗してたけど、ぜ~んぜん怖がる気配なし
もっちろん、ご褒美のオヤツをチラつかせたしね
その時、ふとバルドの口みて見ると、何か前歯がヘン
エ~?何がヘンなんだろう~?とグワッと口を開けてみると・・・
ゲッ!!
060711歯・歯が・・・歯が抜けてる~~!!
一瞬ひっぱりっこのし過ぎかと思ったけど、よ~くみて見ると歯茎からうっすら白いものが見えている。
という事は・・・・もう歯が生え変わり始めてる
ウソ~~!
体は大きくなってきたなぁ~、と思ってたけど、もう歯も生え変わり始める時期になってしまったのね~。
やっぱり仔犬の成長は早い~



テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. バルド
  2. | comment:0
<<北海道~! | top | 君たち・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する