::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPララ&バルド&エール ≫ うちの犬達・・・

うちの犬達・・・

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!

060721_1先日、ここのとこの長雨続きで植木鉢にこんな立派なきのこが生えていた。
元々この木(一応種が入ってた袋には”モミの木”って書いてあったけど、「松じゃないの?」との疑い。)の土をララが気に入ってるようで、目を離した時、食べてる事があったので、油断したら絶対このきのこ、ララ食べる!!と思い、ベランダに出す時は気をつけていたのに・・・。
バルドが掃出し窓の隙間からベランダへ出そうになったので、そっちに気を取られてる間に・・・
やっぱりやられてしまった・・・・
多分、毒はないと思うけど、種類が全然わからないので大慌てでまた吐かせる
無事、全て出てきたんだけど、も~~
ララのばかっ!!・・・・って、目を離した私が悪いのか・・・

060721_2で、その晩、こないだからグラグラしてたバルドの前の歯。
「これは!!」とずっと狙ってた歯なのだけど、ふと床を見ると白いものが落ちている。
ひょっとして・・・・。
やった~!ついに抜け落ちた乳歯を初Get!
長い事犬と一緒に生活してるけど、見つけたのは初めて~!!
今度は犬歯をGetしてやる!と今から目をつけてるのでした。


Comment













非公開コメントにする