::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




お知らせマシーン :: 2006/07/31(Mon)

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!
060731相変わらずバルドは明け方ワンワン言ってる。
が、最近その法則がわかりだした。
どうやらバルドなりに「うんち出たよ~!」「おちっこしたよ~!」とお知らせしているらしいのだ。
が、たまに「寂しいよぉ」で啼く事もあって、だまされる事もあるのだけど、おおむねそのどちらかで啼く事が多い。
そうなると早く行って処理しなければ、大変な事になってしまう。
そう、まみれてしまうのだ
ほぼ毎日毎日足だけを洗っている状態。
あぁ・・・ララの時とだぶるわぁ~ ̄▽ ̄;;
だけど、啼いて「したよ~!」ってお知らせするのは、きれいにして欲しいからじゃないのか?!
だったらなんでまみれるような事になるんだっ
それともご褒美欲しいだけで呼びつけてるのか?!


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. バルド
  2. | comment:0
<<真夏の訓練 | top | うちの犬たちPart.2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する