::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




帰省 :: 2006/08/13(Sun)

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!

12日(土)~1泊で、ダンナの実家へ~
とその前に・・・
土曜は恒例アジ練に行き、汗びっしょりになったので、有馬の日帰り湯へG0~!
初めに行こうと思っていた温泉をやめ、何故かかんぽの宿へA^^;
残念ながら私の大好きな露天風呂はなかったけど、有馬名物金泉の湯だったため、意地になって入ってやった(笑)

ララはもう、むこうの実家は何度目かな?だけど、バルドは初めて。
が、小僧は全く臆する事無く家族に対面。
好きなようにさせていると絶対チョロチョロややこしいのは目に見えていたため、ケージ持参
と、バルドに関しては対策だったけど、ララまでがチョロチョロ
オイッ
着いた日、私は早起きが祟ったのか、9時には
何にもせず、幸せに寝てしまったのでした・・・・

060813_1で、次の日日曜日。
お陰で5時には目が覚め、ララ達のお散歩に。
今年も海岸沿いの道を行き、例の足湯へ。
お湯の温度をみてみると、どうも冷たそう。
と、ダンナにそれを伝えると、通りがかりの地元の人に「ここのお湯はぬるいよ~。」と言われたもんだから、「ほら」と足を浸ける。
う~ん、でも午後から入ったプールの水くらいのぬくさなんだけどなぁぁ・・・と怪しげに思っていると、温泉組合(?)のおじさんがやってきて、「まだ沸いてないやろ?」と。
ほら~~!!やっぱりぃ~!
それでもあと10分くらいしたらボイラーが動いて温かくなってくるらしいので、そのまま足を浸し続けるダンナ
ま、急がないからいいんだけどね
やっとボコボコお湯が沸き始め、しばし浸してやっと家路に。
060813_2その後、ダンナ家族はご先祖様をお迎えに、お墓へ行き、私はララとバルトと家でお留守番。
TVを点けっぱなしにしていたら、またまた眠気が
その日は結局午後からまた2時間ほど眠ってしまい、一体全体私は何しに実家へ帰っているんだか・・・
最悪な嫁っぷりを発揮し、夜おうちに帰ってきましたとさ。
ちなみにララもバルドも全く何の変調もナシ
君達はどこに行っても丈夫に生きていけそうだね~。

スポンサーサイト


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:0
<<嫌われバルドの・・・ | top | バルド初洗髪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する