::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




オヤジ :: 2006/08/28(Mon)

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!
060828DSJが届いた。
今回は、北海道の競技会風景がたくさん写っている。
私とララの写真もあったので、うちに来ていた妹にそれを見せると「あんた、オヤジやん!」「ララが居るからあんたってわかるけど、一人で写ってたら性別わからん。女の人ってわかるように髪の毛伸ばせば?」と
な・な・な・なんだとぉぉ~!!
そりゃぁ確かに1枚はすごい顔して写ってるし、もう一枚は顔自体見えない。
しかも悲しいかな、「性別不明」と言われたのは妹が初めてではない。
昔々、まだスキーにハマっていた頃、リフト乗り場で順番を待っている友達に話しかけたら「ビックリした~!男の人と思ってた。」と言われ、職場では足音を聞いて「男の人が来てるのかと思った。」と言われ、家では「オヤジ」や「おっさん」と、本物の「おっさん」世代のダンナにも言われ・・・。
チ~クショウ!何がいけないんだ?!
って、こういう言動がいけないんだな、きっと。


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 雑記
  2. | comment:0
<<パラボラバルド | top | 服従訓練>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する