::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPバルド ≫ やっちゃった!!

やっちゃった!!

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!

060910こないだ爪切りしたばかりなのに、バルドに飛びつかれると痛い
今回は爪はふやけてないけど、またグリニーズを咥えさせてる間に切っちゃえ!と後ろ足から取り掛かると・・・・。
やっちゃった
切ってる間はグリニーズに夢中だから、うんともすんとも言わなかったので私も全く気がつかなかったのだけど、前足も切り終わってからふと床を見ると血まみれ
ギャ==
バ・バ・バルド!
私、どこをどんだけ切った?!
慌てて出所を探ると初めの方に切った後ろ足の爪からの出血。
確かに短く切りすぎてるかも・・・・
だけど何でこんな時間経ってから?!
切った瞬間『痛い』とか何とか言ってよ~~TT
しばらく爪先をグッと押さえてたけど、全く止まらず。
仕方ないので止血剤を付けるも、それでもまだ出る
思い切って多量付けてみると、それでやっと止まった模様。
ひ~~、ビックリしたよぉ~
とりあえず何とか爪切りも終わったので、グリニーズを取り上げようとすると、何と唸る!!
そんな反抗的な態度、我が家では絶対許っさんっ
ほっぺたを持って吊り上げると、キャンと啼きはするけど、全然降参してない。
こいつ・・・・・。
取り上げてしまうと、その後は全然執着ないんだけど、バルドは強い性格だよ。

その後お散歩に出るとバルドはウキウキ
あ、もう痛くないのね、とホッとしてると・・・・。
バルドの足を洗ったダンナが家に入ってくるなり「また血が出てきてしまったから止血して~~。」と抱っこした腕を血で染めながら私に。
ひえぇぇ~~
ゴゴゴゴメンよ、バルド

バルド | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする