::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




外耳炎 :: 2006/09/19(Tue)

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!

さて、長いようで短かった北海道から帰ってきてしまいました。
おぉ~、バルド、久しぶりだね~~
ペロッと耳をめくってみると・・・・
なんじゃこりゃ~~!!
こら!飼い主!!
私が留守の間、何してたんだぁぁーー
耳の中が真っ赤になって黒い耳垢が出てるじゃないか!!
バッカモン!
ナデナデ可愛がる事だけがかわいがるって事じゃないんだぞ~~!!
バルドに謝りなさいっ
次の日水曜日は病院が休みなので今日中に連れて行かねばなるまい・・・。
じゃついでに北海道の草むらに顔を突っ込んで鼻先を何かの虫に刺されたララも診てもらうか・・・と帰って早々2頭連れて病院へ。
バルドの耳も外耳炎ぽいけどもしアレルギーだったらイヤだな・・・ララの鼻先も虫刺されじゃなく腫瘍の出来初めだったらどうしよう・・・とつい悪い方へ考えてしまったけど、両方とも初めに思った通り外耳炎と虫刺され。
バルドは本日保険適用第1回目となりました。
だけど、ったくもう!
しっかりしてよ、バルドの責任者さん!!

スポンサーサイト


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. バルド
  2. | comment:0
<<お馬さんとララバル | top | カナキャンで外乗だ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する