::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP出来事 ≫ 美容院

美容院

本来なら先月中にカラーリングに行かなきゃいけなかったけど、カラーデーの木曜日、と思っていたらいける日にちがなく、とうとう2月になってしまった
で、本日やっとプリンちゃんから脱出
お気に入りの担当美容師さんも復活し、楽しくお話しながらカット&カラー
美容師さん同士の今までの伝説(?)を聞きながら大笑い
そのうち、近くそこの美容師さん全員で焼肉屋さんに行く話しに。
どこの部位が好きか、って話になった時、担当の美容師さんが「ハラミ好きなんですよ~。」と言うので「私も~あとね、生レバーとタンとロースと骨付きカルビ~」って言ってたら、「そうそ!ハラミってお肉じゃなくてホルモンなんですよ!」って
「ウソ!!お腹の肉じゃないんですか?」って答えと担当美容師さんは「私もそう思っててんけどね、お客さんに『ホルモンやで』って言われたんですよ~」と。
で、その辺りに居た美容師さん全員に聞きまくる担当さん(笑)
でも全員「お腹の肉じゃないんですか?」「知らない」と。
で、結局今度行く焼肉屋さんで確認してくる!って事に(笑)
気になって家に帰って検索してみると、ホント!
担当美容師さんの言ったとおり、牛の横隔膜だったみたい。
今まで「きっと脂いっぱいでカロリーたっぷりなんだろうなぁ」って思って食べてたけど、間違いだったんだねぇ~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL