::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




美容院 :: 2006/09/06(Wed)

ショートのくせに3ヶ月も行かなかった美容院。
本日は部分縮毛矯正&カット。
そういうのが出来るって、最近まで知らなかったので、前回までは半年に1回ずつしかしていない。
全部に施術してもらうのだったら大体4~5時間かかるのだけど、今日は3時間くらい。
ま、それでも私にとっては長い時間なんだけどね・・・
で、本日の美容師さんとのお話第1話はやはり紀子さま男児ご出産のニュース。
朝からTVではその事ばっかり。
母子共にご健康そうで、とってもおめでたい話なんだけど、なんだか皇族継承のためだけに注目、って感じがしてとっても気分悪い。
と思うのは私の偏見なのかもしれないけど、でもやっぱり夕刊には「継承問題先送り」みたいな記事が出ていた。
政治家達は自分達の時にこの問題に答えを出さずに済みそうで、ホッとしてるんじゃないかな。
なんて、ひねくれた見方をしてしまう私でした。
スポンサーサイト


  1. 出来事
  2. | comment:0
<<やっちゃった!! | top | お気に入り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する