::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




Happy birthday LaLa♪ :: 2006/09/23(Sat)

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!

今日はララ7才のお誕生日~
去年と変わらず元気にこの日を迎えることができて良かったネ、ララ
できるだけ「もう7才・・・」って思わず、その日その時を楽しめるようにしたいな。
ララだってきっとそんな事思ってないしね。
昨日はトイレが我慢できず、大人になって初めて家の中でおちっこしちゃって「年のせい?」ってビックリしちゃったけど、それも今飲んでる虫刺されの薬のせいってわかったし、ホッ
060923ララちは「ベランダに出して~~。もれちゃうよ~。」って言ってたのに私がワガママ言ってるって思って外に出してあげなかったんだよね・・・ララ、ゴメン
と言いながら、今年も特別何をしてあげる事もなく終わっちゃいそうだけど、アジ練の帰りに行ったペットショップ横で、専門学校のコや業者さんが試供品を配ったり身体測定をしてたので、コッソリ近付きワンコ用のカップケーキをゲット
うんうん、なかなか美味しいよ。
ハイ、ララ。
お誕生日おめでと~^▽^;;

ついでに測ってもらったバルドとララの身体測定値。
ララ   :体重10.5kg 体高40.5cm 体長49cm 胸周り53.5cm 首周り29cm
バルド:体重 7.2kg 体高37.5cm 体長45cm 胸周り45.5cm 首周り26cm



その差:体重  3.3kg 体高 3.0cm 体長 4cm 胸周り 8.0cm 首周り 3cm
ま、大体一回り~二回りくらい小さいかな。
ララの胸周りは昔から特別大きかったからあまり比較にはならないけど・・・A^^;
バルドも6ヶ月で何とかミディアムクラスの体高をクリアかな?
でももうちょっとおっきくなった方がバー跳ぶのが楽だよなぁ・・・。
あっ、今日はララのBD、というタイトルでした

スポンサーサイト


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. ララ
  2. | comment:0
<<秋ね~Vol.2 | top | 秋ね~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する