::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

散歩

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!

060928今日はダンナの帰りが遅い日。
本来ならバルドの散歩は放っておくのだけど、今朝は2頭とも行ってない。
んもう、仕方ないから2頭一緒に行こうか。
と出たのはいいけど・・・・・。
ついこの間まではララとバルド、片手でリードを持っていても楽勝だったのに、もう一緒に引っ張られると辛~い
大型犬まではいかないけど、楽勝、とは言い難い。
それにしてもバルド、もう背の高さがほとんどララと変わらなくなっているのに、なんでこんなちっこく見えるんだろう?_?
体長もそんなに変わらないし・・・。
黒色だから小さく見える?
う~ん、何かあんまり説得力が・・・。
う~ん・・う~ん・・・。
あ!そっか
まだ飾り毛がショボショボだからかも!
うん、きっとそうだ。
ララも飾り毛なくなったらバルドとそう変わらないように見えるのかも。
・・・・・かな?


Comment













非公開コメントにする