::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP訓練競技会 ≫ 服従訓練競技会ビデオ

服従訓練競技会ビデオ

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!

昨夜のお通夜、本日の葬儀共、出席させていただきました。
これから誰に教えてもらえばいいのか、どうすればいいのかまだ全然整理がつきません。
だけど、先生に教えてもらった言葉は絶対忘れません。

今年6月、ララ初めて1席をもらった時のビデオをUPしました。
先生の目の前でこの競技が出来た事は本当に良かったと思います。
まだまだ改良点はたくさんあったから、もっと先生に見てもらって精度上げて行こうと思っていたのですが・・・・。
先生が「ララは理事長賞を狙える犬です。」って言って下さった事、そしてちびバルドを見て「なかなか良い犬ですね。」って言って下さった事を心の支えにこれからも頑張っていこうと思います。

ドラハ訓練競技会 動画
(屋内でちょっと見え難いですが)
規定前半
規定後半
選択3項目

訓練競技会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする