::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




近畿ブロック競技会 :: 2006/12/10(Sun)

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!

前回、ララの前脚が・・・って事でJPを棄権し、安静にしつつ様子を見ていたララですが・・・・
この日もバー跳ばず・・・。
これは「脚が痛い」のじゃなく、心理的に何らかの抵抗がバーにある、と見た
だってタイヤとかロングジャンプは跳んでるし、タッチ物やトンネル系、走るのは楽しそうにしてるんだもん
AG、JPともバー跳ぶの躊躇の3拒絶失格
コース的にはそれほど難しくはなかったと感じていただけに、最後まで走れなかったのが残念

訓練の方も前回より全体的にはマジメにしてた風だったけど、行進中の伏臥は成功したのに、その後の停座なんて失敗したことなかったのに今回立止で待っていた・・・・
何でそんな難しい失敗の仕方をするんだよ
そして問題の休止、またもや覗きに・・・・
クッソ~~!!
本日、アジより服従の方でかーなーり凹んだ私なのでした・・・。

でも!
友達が3度に昇格、一緒に練習している仲間も2度昇格が見えてきたのですっごく嬉しい競技会でした。
これからも楽しく頑張ろうねっ!
あ、ララは覚悟しておきなさいね。



テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. アジリティー競技会
  2. | comment:0
<<「wan」 | top | スイスより>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する