::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 「wan」

「wan」

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!
1ヶ月ほど前、一通のメールが来ていた。
「雑誌でスパニエル特集をするので、アンケートにご協力下さい。」というものだった。
「へ~、スパニエル特集、かぁ~。楽しみだな」と、相手の確認もせず、何項目かある質問に答え、送信。
そこには住所・氏名を書くところも。
知らないところからだったら絶対無視していただろうけど、以前買っていた雑誌名だったので、何の確認もせずすらすらと送ってしまった。
送った後で「シマッタ!やっぱ確認しなきゃいけなかったよな・・・」と思ったが後の祭り。
まぁ、住所と名前くらいなら別にいっか、「個人情報・個人情報」と騒いでる割に、どっかからは結構情報がダダ漏れになってるし、そのくらいどこからでも取れるしな・・・と開き直りA^^;
そしたら1週間ほど前、お礼のメールが。
061215で、14日発売の雑誌「wan」を買いに本屋さんへ。
おぉ~、あった、あった
本物さんだったんだぁ~(笑)
早速中をパラパラ見てみると、載ってる、載ってる、ララとバルドの写真
そしてコメントも(照)
色んなスパニエルがいて、見ていてとっても楽しい
どのスパニエルも魅力的だなぁ~。
だけどやっぱE.コッカーについ目を奪われる、親バカ全開の私なのでした。
雑記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする