::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




バカたれっ!! :: 2007/02/05(Mon)

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!

先週の土曜日、妹と姪っ子達がUSJの帰り、我が家に寄った。
その時、途中で買った数種類のパンも持ってきてテーブルの上に置いておいた。
バルドがリビングに降りてきてる時はみんな口の届く位置には物を置かないという暗黙?のルールがあるのだけど、ララの場合、もうオイタする事もないだろうとある意味信頼して、バルドよりずっとガードが甘くなっている。
それをこの日はララ、裏切ってくれたのだ
PCをしていた妹が、横でガサガサビニール袋の擦れる音がしていたのだけど、ララだからという事で1度目はそちらを見もしなかった。
ところがしばらくそれが続いたので「?」と見てみると、ララ、ビニールに入ってるパンをガップリ噛み締めている
それはどうにかこうにか離させたのだけど、数えてみるとビニールごと1つ足りないらしい
もしかしてララ、ビニールごと食った
もしそれで腸に詰まってララとお別れになってももう知らん
と私は懲りないララに怒り心頭。

次の日日曜の朝から妹が心配して様子をメールで聞いてくれたのだけど、今のところ吐きもしてないし、う○Pにも出てない。
ひょっとしたらビニールの中からパンだけを取り出しのかも?とか思っていた。
そして今朝。
ありゃぁ~
おまえぇ~~、やっぱりビニールごと食ってたのかぁ~
バカたれ!バカたれ!!バカったれ~~!!!
もうオマエなんか知らんからなっ!!
でも・・・・ちゃんと出てきて良かったぁぁ

スポンサーサイト


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. ララ
  2. | comment:0
<<免許切り替え | top | バルドの関節>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する