::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP出来事 ≫ 仕事始め

仕事始め

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

昨年は意に反し、10ヶ月も働いてしまったので、できれば今年はあまり働かず、楽して暮らしたいと思う年明け
さて、願いは叶えられるかどうかはわかりませんが、悔いのないよう、楽しい1年にして参りたいと思いますので、何卒今年もお付き合いの程、お願いします

昨年末は28日までみっちり仕事をし、休みに入ってからは実家に帰ってきている友人たちと久しぶりに会い忘年会三昧、そして2年ほど放ったらかしにしていた四畳半の部屋1室だけを隅々まで大掃除したら、もうすっかり全てが終わった錯覚に陥り、そのまま年明け。(笑)
元旦は家族総出で初詣(因みにおみくじは大吉~)、2日はダンナの実家へ里帰り、3日朝には向こうを出発、家に着くと母親の弟妹&その家族で宴会、そして今日はもう仕事始め
何とまぁ忙しない年末年始だった事でしょう
きっとこの調子で今年も過ぎて行ってしまうのでしょうね・・・
出来事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする