::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




グサリ :: 2007/02/15(Thu)

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!
バルドは色んなものをガジガジするのが好き。
ミルキーボーンがあればそれを、なければぬいぐるみを、それもなければペットボトルを、ダンボールを、新聞紙を、洗濯前の靴下を、少し隙間の空いたタンスに顔を突っ込み洋服をetc・・・とにかく口に届くものであれば何でもガジガジ。
私がジップアップのトレーナーを着て寝転べば、金具をガジガジ・・・。
本当「やっぱりあんたはネズミだったのかぁーー!!」って思うくらい。
放っておいたらいつまでも噛み続けようとするので、いい加減やめさせるのだけど、その時勢い余って人差し指を一緒にガブリッ
イターーヒィィ(T皿T)
指に穴開いたよぉぉ( TДT)
ララなんてジャレでも歯を当てたことないのにぃぃ~!
バカバカバカ
バルドも「あ・・」って思ったようで慌てて私の口周りをベロベロ舐めにご機嫌取りにきたけど・・・
痛いよっ(ノ_T)


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. バルド
  2. | comment:0
<<365歩のマーチ(古っ!) | top | ハイテンションララ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する