::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPバルド ≫ 哺乳綱齧歯目バルド科?!

哺乳綱齧歯目バルド科?!

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!

こないだからネットでお買い物をしたものが続々とダンボールに入って届いている。
支払いも怖いのだが、フードやらヤギミルクやらステッカーやらお香やら必要なもの(でないものも混じってる?!A^^;;)なので致し方ない。
頼んだ人間も荷物が届けば何だか嬉しい
それに負けず劣らず楽しみにしている我が家の2頭。
中身?
Non Non(なんでフランス語?!)
もちろん梱包してあるダンボールがお・目・当・て。
070308_1
古新聞をまとめておいて置くと、いつの間にやらそこから勝手に色んなものをほじくり出してはガジガジ(゚皿゚)(特にバルド)
今朝も目を放した隙に←の写真の有様。
写真一番手前のぬいぐるみ、犬用おもちゃではない人間の子供のためのスヌーピー
なのに彼はうちのハンター達に脊髄を食いちぎられ、中身を出され、あはれ無残な姿に・・・


で、次にベランダに出て洗濯物を干しているとララとバルドも一緒に外へ出てきた。
ララは私の目の届く範囲の隙間から下を見下ろし通る人々を観察。
よしよし、植木鉢の土や枝は齧ってないな、と一安心。
と、あれ?バルド・・・えらい大人しいな・・何やってんだろ?
と探してみると・・・・
おめぇぇ~~!!
な~にさらしとんじゃぁぁ~!!
070308_2えぇえぇ、確かに風雨にさらされ、かなり木が傷んでいたのは否めませんが、だからって何もそんなとこ齧るこたぁないじゃろに~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんなの~~、ネズミ?それともカブトムシ?なんなんだ、あんたってやつぁTT
その後はララの居場所を乗っ取り、ご覧のように満足げなバルドでした・・。
070308_3

バルド | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする