::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




Happy Birthday Baldo! :: 2007/03/16(Fri)

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!

バル君、1歳のお誕生日おめでと~
去年の2月頃からバルドのブリーダーさんと色々お話を始め、5月にバルドがやってくる事になった。
「パピーが生まれたよ!」という知らせを受けてから1年。
「このコにする!」って決まるまで、そして決めてから長かったような短かったような。
うちに来たときはあまりにも小さくて怖かったし、初めての多頭飼いに「ララと上手くやっていけるか」「そうできるように持って行けるか」など不安もあったけど、何より元気に1歳のお誕生日を迎えることができて、本当に良かった
まだまだぜ~んぜんチビッ子のバルドだけど、これからもっといろんな事経験して行こうね
(写真左:来て間もない頃 右:本日。よだれ、伝ってます(笑))
070316













と、美しい話で終わりたかったのだけど、記念すべき初めてのお誕生日のその朝に、バル君、またしでかしてくれましたよ。
うちには家の周りを囲うようにして植え込みがあって、普段ノラ猫ちゃん達の通り道になっている。
お察しの良い方はもうお気づきですね。
ハイ、植え込み=土ですね。
で、土=ノラちゃん達のおトイレ、っつう事ですわね。
えぇえぇ、バカバルドは朝っぱらからその猫ちゃん達の排泄物をお口の中へモグモグ・・・
ぎゃーー!!やめちくれ~~!!
大慌てで吐き出させ、入り口近くにあったやつはすぐ外に出たんだけど、喉の奥の方に行っちゃってたやつは手を突っ込んで取り出す・・・
トホホ~( TДT)
なんで私が素手でそんなもん掴まにゃならんのだ・・・(ノдT)
犬のうんPより数段臭い・・・。
バルドのばかーー!!



テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. バルド
  2. | comment:0
<<第5回関西アジちゃリティー | top | 手帳>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する