::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




イィーーッ!! :: 2007/03/19(Mon)

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!

今朝一番、またララが盗み食い。
今度は板チョコTT
犯行真っ最中にみつけられたから、即いつもの食塩水無理矢理飲ませ。
一瞬で吐き出す。
3~4回オエオエして多分、9割方出た模様。
一先ずホッとしたものの、吐いた場所が昨日洗濯したてのカーペットカバーの上・・・(´;ω;`)
トホホ~、朝からまた大物の洗濯だよ(;´Д`)

そして夜。
ご飯を食べた後、ソファーに寝転びながらしばしララを抱っこしてTVを見ていたら、上でバルドが遠吠え。
「うるさい」と思いつつ、一抹の不安。
ダンナも「そろそろ上、上がってあげる。」と言うのでララを降ろすと・・・

おもらし~~
あ~ぁ、ジャージ、ビショビショじゃん~~TT
慌てて私はズボンを履き替えに上に上がると今度はバルドがうんPふみふみ( TДT)
イィィーーッ
何じゃキサマらぁ~~!!
ダブルで来るなよ、ダブルでぇ~~(TT0TT)
なんててんてこ舞いな日なんだ・・・。

こんな我が家、明日の夜から高知→九州へ競技会の旅に出ます。
お見かけした方はどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

070319←イライラ原因の姉弟



テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:0
<<高知競技会 | top | 第5回関西アジちゃリティー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する