::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPアジリティー ≫ 高知競技会

高知競技会

火曜の夜に家を出発、21日早朝高知は南国市入りしました。
昨日までの寒さとは打って変わって暖か~い(^O^)
で、今回の競技会はララ12月のドラハでバー跳ぶの嫌がって、30cmからやり直し始めて1回目の競技会。
やっぱり一番は楽しそうにバー跳んでくれるかがポイント。
検分し始めてより一層その気持ちが固まった。
め~~っちゃ難しいのぉ(:_;)こんなの絶対無理!
案の定、AGは7つ目位で、JPは4つ目位でドボン…(+_+)
両方共呼んだんだけど、声届かず。
ララは11月の舞洲、12月のドラハで跳ばなかったのは何だったの??ってくらい軽快に跳び、お陰で元気一杯突入した模様(笑)
でも今回はもうそれで充分o(^-^)o(でもJP4つ目でのドボンは思わず「ばかー!」って言っちゃったよf^_^;)
ララは楽しかった?
私は楽しかったよ、ララp(^^)q
アジリティー | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする