::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPアジリティー競技会 ≫ 福岡 3月24~25日

福岡 3月24~25日

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!

昨夜松山から乗ったフェリー、予定通り朝5時頃小倉に到着。
が、既に雨がポツポツ。
天気予報ではこれからもっと降るらしい
本日は貸しフィールドで練習予定。
車中でプラスα仮眠を取ってからフィールドに向かってGo!
さほど迷う事無くフィールドには到着できたが、雨は本降り(・ω・)
うちの次に予約を入れてるお客さんがもしキャンセルされたら、その時間に使わせてもらうという事で、一旦近くのファミレスへ。
と、あまりの雨に次の方、やっぱりキャンセルされたらしく、連絡をいただき行く事に。
もう、ララ達が濡れ汚れるのは致し方ない!
と、上手い具合にその時間帯だけあれだけ降ってた雨が小雨&止んだり。
わ~い\(^0^)/日ごろの行いがいいお陰?(笑)
と言っても、地面が濡れてたのでヤツらはもう、貧相なE.コッカーになっちゃった。
でもそこのスタッフの人たちがまた、とっても良い方ばかりで水道を貸していただいたり、タオルを貸していただいたり。
本当にありがとうございました<(_ _)>

そしていよいよ九州の競技会。
ララはまたまたAGから。
今回のコース、1度のコースより易しいかも。
そんでもって、タイム設定も厳しくないのかも。
でもまだCR出来る手ごたえを感じない私^^;
やっぱりスラの入り口で押しちゃって、2本目から入り1拒絶取られてたけど、でもララすっごい気持ち良さそうに走ってる。
何せ、2度の割りにノビノビコースだもんね^^
気になってたタイムを見ると、標準タイム53秒のところ、ララ、52.38秒。
ほんっとギリギリだったけど、スラの入り直しをしたのに一応タイム内に帰ってこられてた事がわかって、すっごい嬉しかった
それにララがとても楽しそうに走り、バーの拒絶や落下が一つもなかった事が、最大に嬉しい
やっぱり出来るとこまで戻って、ちゃんと練習してきて良かったね
この勢いでJPも頑張るぞ!
と思っていたのに、またまたやっちゃいましたよ、私
ハイ、コース内迷子・・・
ララ、ごめ~~ん!!
でも、失格になって戻る時もララはバーを自ら飛び越えながらルンルルンって感じだったので、もう、それでOK

結局今回の競技会4つ走って3つ失格、九州AG7席という、まぁなんともお粗末な結果でしたが、それ以上に得るものもたくさんあり、そしてこれからもララと楽しくアジれるんだ、っていう自信を持てた、とっても有意義な競技会でした。
お世話になった皆さん、いっぱいお話して下さった皆さん、ありがとうございました。m (_ _)m
070325

写真:えへ、7席のピンクロゼッタ。
この色、何コ目だろう~?(´▽`)


Comment













非公開コメントにする