::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP出来事 ≫ 旅行2日目

旅行2日目

朝起きるといい天気~
0612230_03

さて、本日の予定はまず鳥羽水族館
動物園・水族館好きな私はまたまたウキウキ
061224_01

061224_03

061224_07


061224_08

061224_06


ここ鳥羽水族館の人気者、ジュゴン。
061224_05


で、何故か心惹かれるカエルさん(しかも矢毒ガエルA^^;)&イグアナちゃん
061224_04

061224_10


んで人間と一緒に写真を撮らせてくれるペリカン。
061224_02

嬉しそうに並んで写ってるのは・・・ ̄□ ̄;;
061224_09

でも飼育員のお兄さん曰く、「危ない、危ない、もうちょっとで咬まれるとこでしたよ(笑)」だって

姪っ子(小4)が持ってるのは北極圏に住む「イッカク」っていう海獣の牙。
1本だけ歯が伸びてきて、あごを破って出てくるんだって。
なので中は神経が通るため、空洞になっていた。
でも結構重い。061224_11


半日水族館を堪能した後は伊勢神宮近くの「おかげ横丁」で伊勢うどん&赤福もちを食す(実はあんまりアンコ得意じゃないんだけどA^^;)
061224_12


あっという間の2日間、久しぶりに楽しいひと時でした
出来事 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

楽しそう!!!
編集
写真は、本当に楽しそうに見えます!
大好きな家族と一緒にそんな楽しい旅行過ごせたら一番気持ちいい事だと思うよ!v-218
三重県は景色とかも美しそうしね。。。
エビと言えば。。。口寂しい!T-T

PS プレセントはどうもありがとうございました!!!クッキーはちょっと壊れてしまったけどまだまだ美味しく食べられますよ!DAKARAとかのお菓子も久々に食べさせてもらったのはメチャ嬉しい!!(^-^)
2006年12月29日(Fri) 20:59
編集
旅行は楽しかったよ^^
ちょっとbettinaも一緒に来られたら良かったナァ~って思い出しました。
クッキー、壊れちゃってたんだね。
残念。
み~ちゃんとゴキブリちゃんの力作だったんだよ~。
今日も2人とも来てるから、伝えておくね!
2006年12月31日(Sun) 16:20












非公開コメントにする