::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




残念なこと :: 2007/03/28(Wed)

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!
とまぁ、観光メインのめちゃめちゃ楽しかった遠征旅行ですが、中には残念なことも。
今回久しぶりに会えた友人・知人のほとんどの方は、とっても仲良く話をして下さり、とても嬉しく思ったのですが、中にはこちらが挨拶してるにもかかわらず、ろくに目も合わせてくれなかった人達も。
私は心の底から久しぶりに会えた嬉しさで「おはようございます~(^▽^)」「お久しぶりです~」って満面の笑顔で挨拶したのに、まるでヤなもん見ちゃった、って感じで挨拶どころか思い切り顔を背けられたり、適当にあしらわれたりしちゃったよ(゚д゚)
エェッ?!
え~っと・・・
私、何かお気に障るようなこと、しましたっけ??
ん~っと・・・何したんだろ???
まぁ、コースも忘れるくらいの私だから何かやらかしてるのにそれを忘れちゃってるのかも・・・と一抹の不安を覚えたのだけど、いくら考えても思い当たる節無し。
んん~・・・ま、しょうがないね。
万人の人に好かれるなんて、そんな事は無理な話しだしね。
でも私自身、顔を見てるのに挨拶しないのは気持ち悪いから、し続けよっかなぁ~(笑)
あ・・こういうトコが嫌われる原因なのかもなぁ~(苦笑)
スポンサーサイト


  1. アジリティー
  2. | comment:0
<<洗濯 | top | 福岡 3月24~25日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する