::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




ファミリー旅行:1日目 :: 2006/12/28(Thu)

ブログ『Que sera sera』の方で旅行の話に興味ある方はこちらへ、なんて案内しておきながらえらいこと放置しっぱなしでした・・・
見に来てくださってた皆さま、すみません。
やっと本編始まります。

まずは1日目:12月23日(土)
ララとバルドを預けて一路「パルケ・エスパーニャ」へ
061223_01

そもそも何で今回の行き先がここになったかと言うと、小6の姪っ子が今年修学旅行でここに来て、楽しかったらしく、またみんなで行きたいと思ったから。
どうやら「ピレネー」が気にいったらしい。
私も昔はこういう絶叫モノ、大好きだったんだけどなぁ・・・
いつの間にかめっちゃ怖くなってしまった。
嫌だ嫌だ、年は取りたくないねぇ
とは言うものの、いくつかは乗ったんだけど、ま、何だな、大人な私にはこういうアトラクションより隣りのホテルにある「ひまわりの湯」、つまり温泉の方が楽しいんだなぁ~
私の大好きな露天もあって、眺めもよく満足満足
061223_02

お湯も満喫した後は宿へ移動~
うふふ・・伊勢といえばやっぱり伊勢えび
06123_04

んん~、たまらんねぇ~。
この日はクリスマス近くの土曜日という事で、宿には二胡という楽器を使った演奏会があり、何から何まで楽しんだ1日でした
スポンサーサイト


  1. 出来事
  2. | comment:0
<<旅行2日目 | top | お留守番>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する