::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPララ ≫ 最近のララ

最近のララ

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!

何がどうしたのか、最近のララは高いところがお好き。
ソファーの上に私が座っていると勝手に飛び乗り、当然のように隣りに寝そべる。
3Fで椅子に座ってPCを触っていると、これまた椅子に上がりたそうにまとわりついてくる。
それが鬱陶しいので無視してると、その椅子の隣りに積み上げてある収納BOX&旅行カバン&スポーツバッグの上に無理矢理よじ登り、寝そべる始末
確かにバルドは人に取り入るのがものすごく上手い。
甘え上手の見本だけど、その辺ララは甘えベタ。
ナデナデして欲しいのは見ててわかるけど、自分から上手に甘えにいけないみたい。
だからこんな強引なことするのかなぁ?^m^

070428

イングリッシュ・コッカー・スパニエル - livedoor Blog 共通テーマ

ララ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする