::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPバルド ≫ 当て外れ

当て外れ

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!

バル君はいつまで経ってもパピパピ。
何がいけないんだろう?
どうやったらかっこいいブラックのインギーになるんだろう?
とずっと考え続けていた結論。
やはりインギーらしいシルエット、つまりトリミングではないか?!というところに行き着いた。
バルドは体にバリカン入れずナイフやコートキングだけで頑張ろうと思っていたけど、E.コッカーらしいシルエットを手っ取り早く見てみたい!
という訳で、本日強引にバリカン解禁(笑)
特に足周りはアメコカのようになっていたので、とりあえずそこをスッキリさせるだけで、きっと脱!パピパピ!と思っていたのに・・・・。
ララをカットしたのはホームステイ中のケーリーナも気が付いたけど、バルドの方はあんまり気付いてもらえなかった・・・・。
つまり・・やはりバル君変わらず、って事か
ガッカリ
070516_1

 

 

 

 

 

070416_2

バルド | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする