::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




雨・雨 :: 2007/06/22(Fri)

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!

本日のアジ練は雨のため中止。
と、思い立って朝から家の大掃除~
なんてったって昨年末の大掃除に出来なかった・・・いや、しなかったブラインド。
もう、これが気になって気になって。
それからキッチンの床。
ここも普段から汚れやすい上に湿度が高くなると何だかベタベタしてるような気がする。
それと座布団。
これもものすごーーく汚れていたのできれいにしなきゃ!
って訳で私にしては珍しく一人大掃除開始
いや~、なかなかソノ気にならないけどやっぱやり始めると止まらないね~、掃除って。
床を拭こうと思ったら、壁も気になりだして、壁もやり始めると普段目の届かない冷蔵庫の上なんかも気になりだして。
ブラインドをお風呂場で洗おうと持って行くと、いつもは裸眼で見えない天井のカビがくっきり目に入ってついでにカビキラー。
ハマリだすとハマるねぇ~(笑)
が、結局DKの掃除(あと、ちょびっとお風呂)しかできなかったけど、本日午前の部、これにて終了。
他の部屋はまた私の気が向いたときに(笑)
午後の部はバル君のスラローム練習のガード作り。
のはずが、午前中張り切りすぎたのか睡魔が・・・
んで、ちょびっとお昼寝のはずがまたまたまた3時間も眠ってしまい、そのまま夕飯の支度( ´∀`)ゞ
そして夕飯の後、やっと開始~。
簡単な造りなんだけど、数が多いので半分できたところで肩が凝ってきて途中で終了。
バル君、明日の朝続き作るね

スポンサーサイト


  1. 雑記
  2. | comment:0
<<訓練競技会inドラハ | top | コケた!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する