::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPアジリティー ≫ 性格色々

性格色々

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!

日々暑くなってきましたね~。
アジ練も少しずつ区切ってやらないと、犬がバテテしまいそう。

先日のアジ練をしている時にワンコによって色んな性格があるなぁ~、って話をしていた。
それは体育会系とサークル系。
バルドはサークル系。
アジもいいけど、それより楽しい事があるんなら断然そっちがいい、って感じ。
まだ余力があるのに「ボク、ボクちょっとしんどいです。」って言って練習辞退するくせに、別の楽しい事に夢中、ってな事をやりそう。
ララはちょっと体育会系寄りかなぁ~。
そうそう、高校のクラブみたいな感じかも?
ララ自身「ちょっとしんどいなぁ~・・でもハンドラーが走るって言ってるから私も頑張んなきゃ!」って付いてきてくれる感じ。
あぁ・・ララってばケナゲ~~(笑)

色んな性格のコが居て、面白いなぁ~^^

アジリティー | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする