::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




なんで~?! :: 2007/07/02(Mon)

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!

先週の競技会会場でダンナはバルドに、って足と耳のついたピーピーボール(悪魔君だっけかな?)を買っていた。
ところが、バル君、あまりこれに興味示さず変わりにララが興味津々。
それもそのはず、今のボールを使う前、ララがトリコになったボールなのだ。
で、最近ララはこれにはまっていて、家の中でも散歩の途中でもこれを咥えると放さない。
ここんとこ家の中では大人しくしていたのに、何だか2~3才頃のララに戻ったみたいに嬉々と遊んでいる
そんなある日、ボールを咥えたままのララをお腹を上に向けて抱っこしていると、お腹の毛のないところに黒い粒がついている。
「?」と思うや否やそれがピョンと跳ねた!!
そ・そ・そ・それってぇぇーー!!
なんで、なんでぇ~?!
フロントラインしてからまだ1ヶ月経つか経たないかだよ?!
もう、大慌てでフロントラインを追加。
勿論バルドにも。
えーん
ララ、昨日まで一緒に寝てたよね~



テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. ララ
  2. | comment:0
<<行ってきます | top | 友達と晩ご飯~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する