::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




仙台一日目 :: 2007/07/07(Sat)

昨日のお昼前、飛行機は無事仙台空港に着きました。がっ… 離着陸の前後10~20分程の間に大問題発生(-_-) 念のためくどい様ですが、飛行機には何の問題もなかったですよ、えぇ。つまり問題はララに…。今まではジャンボだったので実際ララがどのくらい、どの程度泣いてるかっていうのがわからなかったのですが、今回の飛行機はそれでなかった為、客室にまでララの声が響き渡り(*_*) ヒ~ン、皆様ゴメンなさい~~m(__;;)m ララもゴメンよ~~。次からは迷惑を掛けないで済む、そしてララにもうちのお財布にも優しい移動報告を探します(T_T) で、競技の方は両方共ドボンでした…(゜▽゜) エ~ン、久しぶりに悔しい失格だったよぅ(泣)明日はリベンジだ!…いや、出来るといいなぁ…。とまぁ競技は全然パッとしなかったけど、仙台に住まれているコッカーのお友達になにからなにまでお世話になりっぱなしで、とっても快適に楽しく過ごしています。そして行く前に宣言していた(っけ?)牛タンのお店でご馳走までしていただいちゃいました(^^ゞあぁ、来て良かった!!
スポンサーサイト


  1. アジリティー
  2. | comment:0
<<仙台二日目 | top | 行ってきます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する