::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPララ&バルド&エール ≫ 千葉~3日目

千葉~3日目

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!

さて、心配していた台風も過ぎ去ったのか進路を変えたのか、雨も風もなくなっていた。
じゃ!
やっと念願のマザー牧場へっ!
もちろん一番は思い切り走らせるためにドッグランへ。
070716_1
昨日のドッグランでもそうだったけど、ララは子供時から相変わらずハイパーにドッグランを隅々まで堪能しております。
(昨日の宿のドッグランではちょっとした崖になってるところを何度も登ったり降りたり・・・・。
いつまでアンタはそうなんだっ!)
ちょっと太陽も顔をのぞかせていたため、結構暑いかも・・・・。
それなのにボールを投げろ、遊べと走りまくるララ。
こいつは7才にもなってまだこっちが「休ませ」ないと自発的に休まないのかっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



070716_2
それに引き換えバル君、同じラン内にいたワンコさんに追いかけられ、へっぴり腰で逃げる・・・。
う~ん、それもちょっと情けないでしょう~。
尻尾入りそうだし ̄w ̄;

070716_3
やっとベンチの下で休むララとバルド。
ものすごいベロが出てるんだから、もうちょっと早く休もうね。

 







070716_4
エヘ。
ちょっとおすまし写真~
楽しかった?^^

 








070716_5
最後はジンギスカンで締めくくり~。
あー、楽しかったね~


Comment













非公開コメントにする