::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




ララの血統書 :: 2007/07/18(Wed)

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!

0707186月に受けたBH試験、血統書に書き足してもらう為申請していた。
1ヶ月ほど経って帰ってきたのだけど、血統書、変わってるのね。
全体がグリーンになっててビックリ( ・Д・)
で、血統書に”BH”だけが書き足されると思っていたら別にカードとカードケースが付いていた。
「?」と思って読んでみると、「(前略)―BH(同伴犬訓練試験)は、人が犬を伴って市街地や公園を通過する際に、安全かつ他人に迷惑をかける事なく行動できるように訓練されているかどうかの試験です。
所有者の皆さまにおかれましては、BH(同伴犬訓練試験)の合格犬に対する社会的認知が得られますよう、責任を持った対応と、働きかけをお願いいたします。」という説明と、「本会の規定により、表記の資格を取得したのでこれを証明する。」と書かれたカード、それを入れるホルダーが同封されていたのだけどぉ・・・。
そのカードはどういうところで使えるのかしら??
どっかで見せると黄門様の印籠みたく「どーぞどーぞ」ってな事になっちゃったりするのかしら?
せめて「全国共通デパート券」みたいに「どこそこの○○百貨店、××百貨店、△△百貨店・・・・でご使用いただけます。」みたいな説明書付けて下さい。
う~ん、せっかく頑張ったのに、こりゃDNAの登録証明書と一緒に日の目を見ることはなさそうだ。

スポンサーサイト


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. ララ
  2. | comment:0
<<タイトルなし | top | 千葉~3日目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する