::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPララ&バルド&エール ≫ やられた!!

やられた!!

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!

月曜日から病院でもらったお薬を飲んでいるララ。
昨日の夕方のお散歩辺りから、喜び勇んで歩くように
ちょ・・まさか仮病じゃないよね?
何はともあれこうやって元気な姿を見れるのが一番

ところで、この頃の私は朝、日の出とともに目が覚める。
用事のある日はそのまま晩まで起きていられるのだけど、暇があれば寝たいタイプなので何にもなければ朝ご飯を食べてからまた昼まで寝たりもしている。
今朝も5時前に目が覚めて、一通りメールのチェックやなんかをしていたら、7時半にはもうまた睡魔が。
で、もう一度布団にもぐりこみ、次に目が覚めたのが9時。
それから自分のご飯を食べてララのご飯をあげて、そんでバルドにも。
月初めだったから両方ともにフィラリア薬を投与。
夕方、意外に早く帰ってきたダンナに今日お薬を与えた事を報告。
その際、念のためバルドに朝ごはんをあげていたか確認。

ゲゲッ
バル君、朝ご飯、短時間の間に2食分完食だ!!
お~~~ま~~~え~~~
ご飯の準備してる時、「早く早くご飯だ、ご飯~」って態度だったよなぁ~(())プルプル
してやられたり・・・・


Comment













非公開コメントにする