::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 里帰り

里帰り

ハァー…疲れた、疲れた。
何が疲れたって犬連れの里帰りに疲れた。
さすがにララは大分向こうの実家にも慣れたかして、以前に比べ家中をチェックするのもかなり減った。
が、今度は代わりにバルドが…。
起きてる間はホントーーにガサガサ、ガサガサ落ち着きがない。
頼むからジッとしといてよ~(T-T)
お願いだから寝てくれ!!
と、私は結構ゲンナリしてたんだけど、お義母さんは「去年より落ち着いたね~」って。
去年どんなだったんだろ…(汗)
このバルドのガサガサっぷり以外、お義母さんにもお義父さんにもお義兄さんにも気を使う事もなかったのに(←ダメ…)、このせいで一気に疲れる(>_<)
ただ一つ楽しかったのはあちらのご家族と初めて地元の日帰り湯に行った事♪
気持ち良かった~\^o^/
雑記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする