::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




スイスより :: 2006/12/08(Fri)

この夏、我が家にホームステイしていたbettinaから小包が届いた。
実は彼女、うちにジャケットを忘れて帰ったのでそれを送るとき一緒に、彼女の大好きなSMAPのTV番組をDVDに録画したものを先月やっと郵送したのだった。
多分、そのお返しともうすぐクリスマスって事でたくさんのお菓子とチョコレート、そしてbettina手作りの「Lebkuchen」というドイツでこの季節、よく食べられるというお菓子を入れてくれていた。
香辛料が入っているので好き嫌いは分かれると思うけど、私は好き
すごく美味しい~
うちのために焼いてくれたのか、と思うと美味しさもひとしお。
「ありがとう」「おおきに」との文字入りもbettinaらしい(笑)
うちはみんな元気だよ~~!
ありがとね
そうそう、本場、スイスのチョコはあっという間になくなりそうです。
Present



  1. 出来事
  2. | comment:2
<<近畿ブロック競技会 | top | 紅葉>>


comment

思ったより届いた、ヨガッタ
LEBKUCHENって硬くなかった? 郵便で"搬送は2週間ぐらいかかるかもしれません"っていわれた時ちょっと不安あったもん。
でも食べられるとホッとします。v-7

チョコレートをもっと欲しければツカツカとゆってねv-237v-25

ところで SMAPのDVDはテクニカルな問題なしで見れるよ。ミちゃんにもらったシールと便せんも時々使っています。v-22
  1. 2006/12/10(Sun) 07:34:19 |
  2. URL |
  3. bettina #-
  4. [ 編集 ]

Lebkuchen、まだ全然大丈夫そうだったよ~。
美味しかったv-353
スイスのチョコはほんと美味しい~v-345大好き!
DVD、問題なく見れて良かった^^
you tubeもあるし、結構日本のTVも見られるかな?
ミ~ちゃんにbettina、便せん使ってくれてるみたいだよ、って伝えとくねv-392
  1. 2006/12/11(Mon) 16:21:17 |
  2. URL |
  3. かみみん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する