::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPアジリティー競技会 ≫ 北海道2日目

北海道2日目

本日2日目ブロックの結果は…AG予想外のCR4席でした!
ビックリ!!
検分していてララの苦手なところが何箇所かあったし、私には昨日より難しく感じたので無理だろうな、って思ってたのに、検分通りに走れたし、ララも頑張ってくれたし満点でした♪
それに引き換えJP、ララを待たせた後いきなり自分がどっちからスタートするのかコロッと忘れ、反対側に立ってスタンバイ、何歩か走り出してから間違いに気がついたけど、時既に遅し…(T_T)
ララも滑ったのか何なのか1本目を落とし、二人ともチグハグなスタートとなり、結局それを最後まで引きずってしまいました(>_<)
走りは散々だったけど、成績には3席がついてたので、かなり意外だけどやっぱり嬉しいo(^-^)o
さて、明日は大問題の服従訓練。
どんな結果になる事やらf^_^;

Comment













非公開コメントにする