::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




北海道3日目訓練競技会 :: 2007/09/17(Mon)

とうとう練習不足のまま、服従訓練の競技会が来てしまいした…(-_-)
ここんとこ毎回言い訳のように言ってるセリフですが、今回もこうなりゃ目標は「楽しむ」ですf^_^;
かい摘まむと、行進のコーナーの膨らみ、遠隔立止から停座の立止の時に2声符、作業終了後スタート位置に戻る時の2声符各2回、そしてまたまた遠隔停座から伏臥で伏せた後の背伸び等々…やっぱ練習しないとこうなるのね、って深く納得してしまった内容でした。
が、逆に今回凄く良かったところも。
まず、その場での立止は前足が動かず私的には10点(笑)、後………あ、そうそう、据座ではほとんど目が逸れる事なくいい感じ♪これも私基準で10点満点(爆)。
全科目が終わり講評を聞くと、やっぱりいつもいつもいつも……言われ続けてる各コーナーでの膨らみを指摘(*_*)あ~ぁ、進歩してねぇ~!!そこが直れば犬は安定してるので、もっと高得点を取れます、との事でした。トホホ…(v_v)
前回と似たような事言われてやんの、私。
自分としてはポイントカードが貰えるか貰えないか微妙な所かな~…って感じ。
が、結果を聞いてビックリ!!
2席でした。
但し…1グループ16~18頭位なので、その辺りを加味して下さいf^_^;
どっちにしろこの3日間1番頑張ったのはララです。
ララ、偉かったよ~~♪♪
スポンサーサイト


  1. 訓練競技会
  2. | comment:0
<<北海道観光 | top | 北海道2日目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する