FC2ブログ

::LaLaとBaldoとYellと::




ちーむテスト2 1回目 :: 2020/01/18(Sat)

去年3月TT1を受け、そろそろ1年になるので受けないとなぁ~、でもなぁ~、ヤダなぁぁ、どうしよっかなぁぁ~・・・で引き延ばしてたチームテスト2。
ら、いつものフィールドでやるよ~、ってので「じゃ、そこで受けよう!」と申し込みました。

のに。
もう前日からめちゃくそ緊張!!!
訓練競技会でも緊張なんかした事ないのに!競技会の方がよっっっっぽどイイ!!
なんだろう~、「合・否」って緊張するぅ
週初め、またまた熱っぽい気がしてて、よし、このままウマく?いけば体調不良で欠席に持ち込めるかも?とかまで思ってた^^;んだけど、相手チームがHPで発表になり見てみたら、友人チーム!
よ・よかった~~!ホッとしたぁ~!よし、熱も下がった!(爆)

いつものフィールドだし、まぁいつも通り出来るかな~?って一瞬思ったんだけど、最近になってようやく環境に左右されるのかも?って思い出したんで、ちょっと早めに到着する事にした。
で、車から出したら・・・
あかん
コレ、あかんやつ

前にWさんに教えてもらったUP方法をいくつか試してみるも、エール、なんか周りを異様に気にして集中来ないT^T
「いつものフィールドなのに人多いし~、車も多いし~。何かコレ、前にもやったやつちゃうん?ほんでみんな見てるしぃ~~」って思い込んでる感じ。
自意識過剰やねーーん!!!
誰もあんたなんか見てないし~!てか、そんなん気にせんでいいからっ!誰も襲ってこぉへんし!!!

一旦UP終わってから車に戻し、しばし休憩させたら30分くらいで本番。
車から再度出して動かしてみたけど、あかん、やっぱり戻って来ない。おわつた・・・

エールから作業だったけど、脚側、あかん時の「どこ見てんの?!」な死んだ魚の目脚側、指示無し停座失敗、8の字は一瞬目が泳いだけどまぁ離れず付いてこれてたけどその後行進中の伏臥、一旦止まって声符掛けたのに聞いて無くて作業せず、2声符TT
はあ~ぁ・・・。この集中の来なさ、キレの無い作業、凹む~~。普段の6割くらいかなぁ。
講評で、停座の後ともう一つなんかの時に、もう一息集中が欲しいですね、って言われた。その通り。昔はそんな事無かったんだけどなぁ。
でももう最近、本当の実力はこんなもんなんやな、って思うようになった。合格したからまぁいいや。

自分の出番が終わってその後OB2に出る友人の作業をルームからちょこちょこ見て、別の友人と長い間ダベってから帰宅~。
の直前、前回TT1受けた時にお会いした、むぅちゃんのママさんが来られてて、「こんにちは!」って私は挨拶だけしか出来なかったんだけど、ダンナが連れてる時に写真撮っていただいたみたいで後日、このお写真も頂きました!ありがとう~~。
200118_01.jpg

さて、次回は半年以上のちもう1回受けないと。
次はまた1年後・・・かな?^^;
スポンサーサイト



  1. 服従訓練
  2. | comment:0
<<ホッとする~ | top | 小豆粥>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する