FC2ブログ

2019.12.14 16:37

金曜日、1日お休みを取って朝から福岡へ。
前日まで体調もイマイチだし、長時間シンドイし、行くのやめようかなぁ・・・って悩んだんだけど、競技会後の観光に心惹かれ行く事に。
も、先週の件をまだ引きずってたんで、行きの車内はほぼ無言・・・。
温泉行って早めにホテルにチェックインしてお休みっ。

競技会当日はJPから。
これが・・・
一応気配って、エールとの接触を最小限、ビデオ撮るのもエールの目線に入らずかつ風下で、って思っていたのにスタートでカラーを外した途端、フェンス際の私を見つけて一直線
1拒絶から始まり、途中何度もまたまたこっちに来ようとした挙句、失格・・・。
やっぱり付き添わなければ良かった・・・

ダンナは「走る前、やっぱり会わせて「ここにいるよ」ってやっとく方がいい」って言うのでAGの前にはそうする事に。
んが、それ以前に恐ろしいくらいみんな、トンネルに吸い込まれていく一旦通り過ぎたのに戻ってまで入ってってるように見える
エールは引っ付き虫だけど、これはさすがにヤバイ
と思いつつ、ダンナへのアドバイスは「ハンドラーがあそこで下手に警戒せず、肩を2つ向こうのバーに向けながら信じて走ったら絶対エールは大丈夫!」
それを実践したらば
191214_01.jpg
おぉーー!
さすが引っ付き虫!
アドバイスはしたものの、トンネル吸い込まれる姿しか頭に浮かんでなかったのに^^;回避できたし(笑)
この写真の左側部分が問題のトンネルだけど、エール、ちらりとも見てない。
そりゃ普段、内側切り込んで来るはずだわ^^;

191214_03.jpg

191214_02.jpg

191214_04.jpg
そこをクリアし、ウォークも止まりはしなかったけど踏んで、帰って来られるか!?
ここまでミディアム、クリーン無しだから、クリーンしたらそれだけで1席だぞ!(笑)

って思ったら、Aフレ手上がった(笑)
191214_04_1.jpg
ハンドラーが変にスピード弱めたためにエールのタイミングがズレて飛んだんじゃ?ってもっぱら噂(笑)
ま、帰って来られただけで奇跡だよ(笑)

でで、今回ようやく顔バリが超似合ってる弟シュシュ君とツーショット。
191214_05.jpg
シュシュ君可愛えぇわぁ~。
エールも頭、こういうカットにしたらこんな可愛くなるのだろうか??

結局ミディアムAGは大波乱の結果、クリーン無し!!(笑)
1ミスの中での順位でエール、棚ボタラッキーで3席でした
191214_06.jpg
エール君、良かったね。
スポンサーサイト



| アジリティー競技会 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

プライベートモード