::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPアジリティー競技会 ≫ 福岡1日目

福岡1日目

雨が降ったり止んだりの変なお天気。
今回はバル君、BGの2しか出ないのだけど、これがジャッジローテーションの関係上午後からになった。調度2度と重なってるのでララとぶつかるかも?と心配したけど、無事生でバル君の走りを見れた。
うん、なかなか良い感じに走れてたよ。
結果は4席。
引き続きララ。AGからだったんだけど、スラの入り角度がララがまだ苦手な90度。
やっぱりそこで失敗して2拒絶取られてました…。
それよりララに申し訳ないことしてしまったのがJP。
タイヤを跳んでる真っ最中に私がララを呼んだので、ララそっちに行こうと慌てたのか、タイヤに胴体が引っ掛かってしまい、鼻から前のめりにこけてしまい、更に1回転(*O*)
次の障害から何事もなかったかのようにララは走り続けてくれたんだけど、ゴールした時何回もララに謝ったわ…(>_<)
幸いどこも怪我してなかったし、ララはあんまり気にしてない風で良かったんだけど…。
自分のせいだけど、めちゃめちゃ焦りました…。
JPはそれでも一応CRだったけど、これまた表彰台には遠い遠いとこでした。
それから今回会場で会ったお友達がblogにUPした動画を見てくれてて、ララが凄く楽しそうにいいテンションで走ってたね、って言ってもらえて、そしてたくさんの人達におめでとうって言ってもらえて凄く嬉しかったです♪
さ~て、今日も頑張ろう!

Comment













非公開コメントにする