::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




福岡2日目 :: 2007/10/31(Wed)

すっかり遅くなりました。2日目です。
まず、バルドは回を追う事にいい感じに走れ、この日も無難にCRし、結果5席。
継いでララですが、こちらはいけませんでした…(*_*)
まず、スラロームの入りに失敗、その後ロングジャンプを跳んで180度ターン→バー(だったかな?)で、ロングジャンプの目の前のトンネルを意識し過ぎて早く動いてしまい、ララがそれにちゃんと反応して付いて来て拒絶した後、ロングジャンプを逆跳び失格でした…。
しかも私、前半のA終わってシーソーで「A!」と指示、ララはもう慣れているのか目の前のシーソーにちゃんと乗ってくれたのだけど、そう指示した時頭の中で「?」が浮かび、すぐ「あ!シーソーだ!間違った。」と思った事全てが口からでてたf^_^;
リベンジのつもりで臨んだJP。
始めの危機は危ういところで回避出来たけど、次はAGで失敗したスラにきちんと入れようとして逆にララの邪魔してまたまた失敗、完走出来たものの、2拒絶がついてました。ウ~ン、残念っ!
また帰ってスラと中抜きの単品練習積んで出直しだ。
次の競技会は11月の岡山。
ララち、リトライしようね。
スポンサーサイト


  1. アジリティー競技会
  2. | comment:0
<<ホームセンター | top | 福岡1日目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する